月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

リプのハーブティー

以前、業者から頂いたハーブティーです



『リラックスナイト』と『ピュアビューティー』の2種

否。本当は4種類あったのですが
朱凛が体調を崩して欠席している間に他の2種が会社のスタッフに配られた・・・
と、いう

企画の為、サンプルで頂いたので
仕方がないのですが
ちょっと(かなり)ショックだったという・・・

まぁ、企画が通ったのは別のハーブティーだったので
全然問題無い結果だったのです(;∇;)/~~

病み上がりにその話(ハーブティー配布)聴いたので
打撃が大きかった(゜∇゜)
と、いぅ事です…

まぁ、過ぎた話は置いといてo(^-^o)(o^-^)o

味なんですけど
子供の頃に飲んだ風邪薬の味(`∇´ゞ
と、勢いよくスタッフに言ったら、不評でした

そん時はアンチハーブティーだったのょ(;^_^A

今は絶賛してますが♪\(>∀<)/♪

味覚って変わるのね☆
と、前向きな発言で終らせます(笑)
200・200.gif