月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

鮨処 魚一心にて

食事の写メをupしていなかったので、今更になりますが
1月に『鮨処 魚一心』にて頂いた、お食事です

17時までがランチタイムとなってました

4月からメニューが替わっているかも・・・

行く前に調べて下さい。

1月にお邪魔したので、大変混雑しておりました。

禁煙席が満杯

家族客多さに吃驚の月です。

今回頂いたのは、ランチ限定の『積丹』(not地名)です。



普段なら、お汁がタラバガニ入りの豪華さなのですが、
如何せん頂いたのは正月(笑)

市場も定休日なので、タラバの在庫が貴重とみた!!

お値段が1月の段階で1,280円(税込)と、リーズナブル

気になる内訳は
握り鮨(8貫)、鉄火巻、サラダ、天ぷら、茶わん蒸し、小鉢、お汁です。

恐らく日によって中身は多少なりと替わりますが、お値段的にもお勧め

ランチメニューはコレ以外にも、まだまだあります\(^o^)/

量が多ければ、880円の『小樽』もお勧めです



以前upした時の写メになりますが、ご覧ください。

これでも、お腹がいっぱいになります
200・200.gif