月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

久々にコラージュ

久々にコラージュしました



友人のプレゼント用にです

これをCD-Rのジャッケットに差し替える予定です

以前買ったダイソーのマステを活躍させました。

コラージュ柄が素敵です

見辛いかもしれません・・・。

なのでCLICKすれば、大きくなります

英文字を入れたので、少しばかりゴチャゴチャしちゃったかな・・・
と、思いますが
まずまずの出来だと思います。

勝手な物語的な感じですが、
緑色の小瓶の中に文字を入れてあるので、
そこから、HAPPY BIRTHDAYが飛び出てきた。
封筒柄のマステを散りばめた処にいるパンダは
心を籠めて。とか、そんな意味合いを。

なんか、気障っぽくなった・・・(笑)

水玉トレペの下には英文字が薄く透けて見える仕組みになってます。

喜んでくれると、良いなぁ・・・
200・200.gif