月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

源泉

以前撮り溜めしておいた・・・
と、いうかup出来ずにいた写メ。



源泉を間地かで見ることが出来るトコに行ってきました。

天候がすぐれず、雨模様。



水面をパシャリ。
熱気が凄かった
火傷で済まされない温度です。



そして、近くの川・・・
と、思いきや
湯銭の川です



こちらも源泉。湯ノ花が下に沈殿しているので
水面は濁っていて綺麗ではありませんが
自然の色です。

雨が降っていたので、あまり綺麗では無かったのですけどね・・・



遊歩道を歩いてる際、熱気が凄くて吃驚しました

湯気を存分に撮れているのを目指し、
何回かトライしました。

中々、思うようなのは・・・






場面は変わり、岩肌。



方角を変えてパシャリ。

自然って良いですね
200・200.gif