月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

昨日の続きです

今回も撮り溜めた自然の写メをご紹介



自然が作った景色って素敵ですよね。

こちらは沼です。



何か所か歩くと数個沼があります



向きを変えて。



晴天なら沼が空と反射して、とても綺麗な写真になるのだけど・・・



場所を変えて。



空は雲が覆い、あまり良い感じではありませんでしたが、
普段中々行けるトコでは無いので、頑張ってみました

その時はこんなに歩くつもり無かったので
サンダル・・・(笑)

めっちゃ歩き辛く、携帯のバッテリーは途中で無くなるので
色々と大変だった思い出があります。

しかしながら、写真で見るより肉眼で見た方が
迫力もありますので
懐かしくなりながらブログをup

また行きたいか
と、問われたら少し悩むのですが・・・(笑)

今度は晴天だと良いなぁ

そして、スニーカーで行きたいです(笑)
200・200.gif