月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

なんやかんや言ってバニラアイスが一番です

以前、友人と3人でスパに行ってきました

初めての岩盤浴にテンションが上がりました(笑)

岩盤浴も数種類あるので、自分の好みに合わせる事が出来ます

最近。と、いっても少し前なのですが。
再びスパに訪問してみたら、内装が変化していたので
あちらこちら探検して楽しかったです

まじ子供!!
って思えるくらい探検しました(笑)

その時はフレッシュジュースと、言ってもfresh感は無く缶詰、冷凍的な感じ
頼みました

万人受けのする味わいです。

写メは無いのですけどね・・・。

お風呂上り、または岩盤浴の後におすすめです。

今回はアイスクリームの写メをご紹介。



友人が注文した「ベリーパフェ」



朱凜が注文した「チョコサンディー」と友人注文「メロンソーダー」。

「なんやかんや言ってバニラが1番濃厚で美味しいのだよ!!」
と、話題になり注文。

そう!バニラなのですよ!
ソースが邪魔(笑)

話に出ていたのにね

ですが、こちらも美味しく頂きましたヽ(^o^)丿
200・200.gif