月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

封筒

封筒をデコってもブログにupしていなかった事に気づきました

なので、最近のを。



宛名は後程記入するようにして、そこ以外をデコりました

以前購入したダイソーのマステをまた使ってます(笑)

購入したときのブログはコチラ



裏面も同じテープ(マステ・デザインテープ)を貼りました。

地図のデザインテープに海賊地図のマステ、
ボトルのフレークシールに建物・猫の小型シールを中に貼りました

テーマは『冒険』です

手紙が友人の元に届くまでの冒険

手紙主観にイメージしました

今月は友人のバースデイなので、
プレゼントと一緒にこの封筒も使います

喜んでくれたら良いなぁ

因みにプレゼントの中身は『ションパーニュ・ロゼ』、『ネプチューン』のフレーバード2種の他、
癒しグッズを中心に選ばせて頂きました

感想が楽しみです
200・200.gif