月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

にんじんのピクルス

ピクルス
それは酢と白ワインの漬物・・・。

しかし、朱凛はソレが好きです

結構、苦手にされる方が回りに多いのですよ。

勿体ない!!(笑)

美味しいのにね☆



これは小瓶に入った『にんじんのピクルス』です

お土産店にて購入

値段は680円くらいだったかな

ハーブ等の調味料がアクセントになっていて美味しく頂きました

ルピシアのグランマルシェにもあると良いなぁ

ちなみに今年の予約したお土産もパッチンとお菓子らしいです。

まぁ、初参加になるので、朱凛的には嬉しい特典です

ただ、例年と違うトコもあるみたい。

新導入されたお会計パターンが面倒と思うか否かは
混雑の状況次第かなぁ

アウトレット品を買っても、
購入した金額によるプレゼントに影響されなくなったのは悲しい。

折角のお茶の祭典なのに・・・。
と、思うのは消費者(庶民)の朱凛ですが
企業にとっては死活問題かもね〜

会場費と売上の差額が出てないのか!?

こっちだって、財布の紐も堅くなるよ・・・。

まぁ、増税後初のイベントになるので
手さぐり状態なのは消費者、企業共にお互い様ですね。

お互い楽しめると良いです
200・200.gif