月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

ニッスイのタイカレー

先日、スーパーの缶詰コーナーに立ち寄ってみたら、
新商品がありました

ニッスイの『タイカレー』です



本場タイで作った、人気のタイカレーです。
スパイシーな辛さと濃厚なコクと甘みで、世界で一番おいしい料理に選ばれた
(CNNgo「世界美食ランキング2011」第1位)マッサマンカレーです。
具材には、ツナとさつまいもが入っています。

(公式より抜粋)


マッサマンとレッドの2種ありました

今回は1種類のみ購入。

薩摩芋が入っているのが嬉しいです

以前、『いなばのカレー缶』『マルハのタイカレー』も購入した朱凛です

メーカーが違うので、様々な楽しみが増えますね

今回、食するのが楽しみです

自分好みの味に出会えるのは嬉しいヽ(^o^)丿

しかも、リーズナブルで(笑)

200・200.gif