月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

撮り溜めた食事たち

結構、撮り溜めたものってありますよね・・・

主に食事になるのですが(笑)

今回は第2弾です



職場帰り(深夜)にヴィクトリアにて頂いたチキンおろしステーキ。

サラダバーも一緒に頂きました


別の場所ですが



ホタテの香草焼き

塩加減が最高です!!




ナナズ・グリーンティーにて頂いたドリンクです

アイスとのバランスが最高!!



同じくナナズ・グリーンティーにて頂いたパフェ

ボリューム感が凄いですヽ(^o^)丿


これは別の場所にて。



ファミレスにて頂いたティラミス

冷凍感っぱねぇ感じでしたが、美味しく頂きました(笑)

友人チョイスしたデザートも笑える感じですが、味は良かったですよ
200・200.gif