月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

水族館にて

朱凛は水族館が好きです

と、言っても年間パスは所持しておりません

友人とたまに出かけるくらいなので。

過去に出かけた水族館の写メ(撮り溜め)をご紹介します

では、早速。

入口付近に・・・







数種類の亀が生息しております

癒されるわぁ〜

続いて奥に進みますと・・・・。



水槽の中に様々な魚が

群れで泳いでいるのがご覧頂けます。

ここから、テンションがになったのは言わずと知れたことです(笑)



角度を変えて。パシャリ。



下にはエイがいました



見易いようにエイの拡大。

続いて違う水槽もご覧頂きましょう



小魚の群れです。

かわいい。



そして、スッポン!!

食べたら美味しいらしい(笑)

今日のところは此処まで。また次回upします
200・200.gif