月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

馬鹿値食堂にて 4

先日、「馬鹿値食堂」にお邪魔しました

以前、馬鹿値食堂にて食した記事(�@�A�B)です。

増税後も変わらず人気のご様子

今回頂いたのはコチラ。



うどんカツセット(500円)

前回、そばカツセットを頂いたので、今回はうどんにしてみました

そばは天かすが入っていたのですが、うどんにはかき揚げが

嬉しい驚きです(笑)

500円としては美味しく、ボリューミーですので
とてもリーズナブルに頂けます

もう一つのは



ラーメンカルビ丼セット(500円)

ラーメンセットに様々な種類があり、悩んみます

その中から、カルビ丼をチョイス

薄味(万人受け)の汁だくブタカルビ丼。

チャーシュー2枚とシナチク、白髪葱に醤油ラーメンは
ほのかにニンニクスープ味(隠し味程度)がして美味しかった

シェアして食べたり出来るので、家族連れのお客様に人気出るかもね

それにしても、メニュー制覇する前に度々メニューが変わっていくので
いつも新鮮な感じがします

次は何頂こうかなぁ
200・200.gif