月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

ルピシアだより7月号

先日、「ルピシアだより7月号」が届きました

今月は台湾茶・トロピカルアイスティーの特集です。

アラビアンティーは掲載していなくて残念

機会があれば飲んでみたいなぁ。

今月の一期一会は
「トキオ」・・・ほのかに甘いベリーで香りづけした
緑茶のフレーバードティー
マリーゴールドの花びらが、都会らしい華やかな印象です。
すっきりと飲みやすく、どなたにもおすすめできる大人気のお茶。
夏にはアイスティーで爽やかに、
疲れたときはハニーを少し加えてもおいしく飲めます。

ディクサム・・・アッサム北東部、ディブルガー地区の茶園から届いた、
フルリーフタイプの紅茶です。
濃厚なコクがあり、まろやかで渋みが少ないという特徴を備えた、
まさにアッサムのスタンダード。茶園オーナーの推奨する逸品です。

(公式より)


10月号から一期一会が変わるようです

「クラシック」・「フレーバード」・「バラエティー」の3タイプから選べるので、
自分好みに合わせられることが出来ます

ますますDMが楽しみ(笑)

朱凛も早速チョイスしてみました。

「フレーバード」を選択。

早く10月号にならないかなぁ・・・・??

数日には福袋も届くので
月末が楽しみですヽ(^o^)丿
200・200.gif