月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

ルピシアだより9月号

今月も『ルピシアだより』が届きました

ルピシアは今年で20年目を迎えます。

もぅ、そんなに経っているのかぁ・・・。

因みに朱凛は昨年から『ルピシア』の会員になったので、
まだ(かなり)若輩ものです。

今月号には「レピシエ」時代から続いている事が分かり易いように
年表を掲載してあります

結構、詳しく書いてあるので、
思わず、なるほど・・・と、感心します。

そして、今秋には『20thを記念して過去のDMを再編集した本を発売』

気になる

詳細は次号に掲載されるみたいです。

楽しみヽ(^o^)丿

今月から『アップルティー』がリニューアルし、
期間限定ラベル缶等販売。

デザインがなんとも朱凛好みです

思わず買っちゃいそう(笑)

以前は青りんごと赤りんごをイメージした感じだったのですが、
今回のはジューシーな感じをイメージ。

フッと、ボンマルシェで買った『ジューシーアップル』が頭に過ります。

似てるのかな

気になるところですね

あと、期間限定の台湾茶も気になる内容でした。

台湾ジャスミン烏龍、台湾くちなし烏龍気になる

しかし、25グラムで1,080円は高い・・・。

その他、栗、紅葉狩りのお茶も、今月から販売です。

今月の一期一会は
キャラメレ・・・甘いキャラメルにアーモンドの香ばしさを加え、
どこかなつかしくやさしい香りに仕上げた紅茶です。
濃い目に出して、砂糖とたっぷりのミルクを加える飲み方がおすすめ。
甘く幸せな気分になります。
もちろんストレートでも美味です。

アッサム・カルカッタオークション・・・ゴールデンチップス(お茶の新芽)をたくさん含んだ、
贅沢なアッサムのみのブレンド
ブロークンタイプの茶葉の甘い香りとCTCタイプのしっかりとしたボディがほどよく調和しています。
コクがあるのでロイヤルミルクティーに最適です。
(公式より)


どちらもホットで楽しめるお茶が入っておりました

キャラメレ入っていて良かった

最近、ミルクに合う系のフレーバーが好きになってきたので嬉しいです。

次号から、いよいよ自分好みの一期一会が届きます

待ちに待ったフレーバー

超楽しみ
200・200.gif