月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

プレミアムフルーツ&ナッツミックス

以前、ボンマルシェにて買ったチョコが美味しかったので、
ご紹介いたします
(その時のブログ

シーガルリンクス社によるブルックサイドチョコレートです。

数種類あった中から選んだのは
『プレミアムフルーツ&ナッツミックス』



ストロベリーやオレンジなどのフルーツ、アーモンドやカシューナッツをミルク、
ダークホワイトチョコレートでそれぞれコーティング
これ1つで8種類の味が楽しめるアソートです

初めて買うので、アソートにしたのですが、
予想外に美味しかった

こんなに美味しいのなら、何種類かまとめて買えば良かった

と、思う程です。

これ、酒のつまみに合う!!(笑)

因みに買った時の値段は601円(10%オフにして)でした。

198グラムと少な目の感じがしますが美味しいので、納得(笑)

6種類程出ているそうなので、次回行った時にあれば、別の種類を買うね
200・200.gif