月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

レッドジンガー

以前、カルディにて購入したハーブティをご紹介
(その時のブログ



セレッシャルのレッドジンガーです。

箱を開封すると、日本ではまず見かけない感じになっています

それを牛乳パックの要領で開けると、麦茶パックみたいに
パックされたティーバッグとご対面です

カルチャーショック・・・

まぁ、前回「セレッシャル フルーツ5種セット 18p」を開封したので、
ある程度予測出来ました(笑)
(その時のブログ

TBに紐が付いていないので、
ルピシア・グランマルシェにて購入したハンディークーラーを使用してます。

マジこれ便利
(その時のブログ

色々思うけど、今年いっぱいお茶買った
まだ、飲み尽くせてません(笑)


熱湯で入れたのを冷まして、
アイスティーにするのが最近気に入っている飲み方です。

ハーブティーは煮出汁も出来るので便利ですよね。

そして、こちらのハーブティーもお気に入りの1つになりました。

ハイビスカス&ローズヒップは好きなので、今のトコ
スットクを切らさずにいますヽ(^o^)丿

ノンカフェは良いですね

ハイビスカス&ローズヒップ入りのもので
「酸味が少ない」のは苦手な朱凛です。

まぁ、梅干し好きなら、これ分かると思うのですが。

酸味の無い梅干しは梅じゃねぇー
と、思う派に賛同する感じなので、
酸味が苦手だと思う方は苦手かも。

これはリピ買いするかも
200・200.gif