月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

Pascoのパン

地元にPascoのパン屋が出来ましたので、
訪問しました

Pascoはテレビ番組の特集で見かけて
食べに行きたかったお店です



話題の食パン6枚タイプに菓子パン2種です。

中央のパンはデニッシュ生地。

冷めてもサクサクしてて驚き。

みんな大好きメロンパン

これ、初めての食感です。

ここのパン食べたら他のメロンパン食べれないかも・・・。

これはリピ買い決定です

ピクニックに行くときに良いですねヽ(^o^)丿

そして、食パン

これヤバい!!

こんな食パン初めてです。

これまたリピ買い決定

テレビなどで絶賛するのが分かります

ちなみにココのお店はポイントカードがあります。

貯まると食パンと交換出来ます

食パンばっか買っても良いなぁ

そう思う味わいです。

早めに行かないと売り切れるので、
次回は午前中にレーズン食パンを買にいきたい
200・200.gif