月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

タオルとヘアピン

またまた、友人から頂きました



斬新な封筒

記念切手も素敵です。



なんと、その封筒は「水曜日のアリス」の袋でした

まじかー
嬉しいよぉー
大事にとっておくね

朱凛はアリスグッズが大好きなので、本当に嬉しい

開封してみると。



レター、ハンドタオル、ヘアピンが入ってました

わぁーいヽ(^o^)丿

リスカラー(水色・アリスが着ている服の色)のタオル

使うのが勿体ない(笑)

鍵型のヘアピン

良いねぇ

そして、タグが素敵ですよね。

前回に引き続き、今回も素敵プレゼント頂きました

朱凛はとても満足しております。
200・200.gif