月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

ルピシアだより10月号

本日、『ルピシアだより』が届きました

今月から一期一会がリニューアル
それが一番の楽しみでした(笑)
後程ご紹介。

アッサム&ウバが旬の季節となりました。
好きな方には堪らない季節ですよね。
その他にはミルクティー向きのお茶のご紹介もあります。

信販売企画として
ケーキとお茶の頒布会が始まります。
お値段は月3,600円×6カ月(半年)
11月〜4月までの数量限定。
毎月1回のお届けです。
缶に入ったお茶とお菓子のセットで、ちょっと割高?と、思いますが
月に1回の贅沢又は自分に対するご褒美にしても良いかな?

期間限定商品として
「金柑」、「柚子」の販売は今月号からです。
朱凛としては「柚子」気になる!!
昨年気づいたら完売してたしな・・・
あと、「いもくりかぼ茶」、新発売の「トリック・オ・ティー!」も販売開始です。
「トリック・オ・ティー!」はTBのデザインBOXのみの販売ですが、
昔流行った消しゴムが消えるマジックみたいに箱の中のものが消える仕掛けになっているので
これは子供が喜びそうです。
キャラメルと栗のフレーバーです。
またデザインも朱凛好みなので買うか迷う(笑)
「いもくりかぼ茶」は買ってみたいので、
来月にショップの方に行こうと思います

今月のチャミは気になる商品が
それは「出雲出西しょうが&出西しょうが餅セット」です。
賞味期限が1か月と短めですが、その分安心出来ます。
気になるなぁ〜

「テ・オ・レ」がリニューアルし、
シャンパーニュ ロゼ」が新しくなり、「ロゼ ロワイヤル」になったそうです。
気になるトコですね

お待たせいたしました。
今月の一期一会をご紹介。
いつも同じ色の封筒(渋い色)に入っているのですが、
今月からピンクの封筒になりました。
また、パッケージも変わりました。
こっちの方が好みです。
見た目も嬉しい
ちなみに朱凛がチョイスしたのはフレーバードです。
ネプチューン・・・はちみつに漬け込んだフルーツが豊かに香る【ネプチューン】。
まろやかな味わいに、マリーゴールドの花びらが華やかさを添えています。
甘く深い香りはミルクとも好相性。夏はアイスティーにしてもすっきりとおいしく味わえます。
ルピシアのフレーバードティーのラインアップの中でも、根強い人気を誇るアイテム。

アップルベリー・・・りんご(アップル)とかわいらしいベリー類をふんだんに使い、
香り高く仕上げた日本の緑茶です。
ブレンドされた赤い花びらが華やかなお茶の印象をいっそう引き立てます。

(公式より)


好きなお茶キター
気になるお茶キター
と、朱凛的には喜ばしい結果となりました。

折角なので、全部のパターン載せちゃえ。
ノンフレーバード・・・焙じ茶「鬼の焙煎」、「グッド モーニング」
バラエティー・・・焙じ茶「鬼の焙煎」、「ジンジャー&レモンマートル」

また来月も楽しみです。
200・200.gif