月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

Pascoのパン 2

今月もPascoに行ってきました
(先月のブログはコチラ



前回買えなかったレーズンパンを目標に購入

休日と言うことで、今回も物凄い人気っぷりのお店でした。

予約なしだったら、食パン買えなかったかも・・・

色々思入れのある食パンとなりました(笑)

いざ、念願だったレーズンパンを実食

何も付けずに頂いても美味しいので、感無量

翌日にはフレンチトーストにしたり、トースターで温めて食べると
また違った楽しみがあります。

朱凛の地元ではスーパーにPascoのパンが無い為
唯一のお店が札幌となります。

意外と近いんですけど、行くとなると車を使わなければならない距離の為
月1に買いに行けば良いかな〜

それでも、リピ買いしたい
と、思える味わいです。

来月も行きたいですが、積雪したら行けないなぁ・・・。
200・200.gif