月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

友人の結婚式にて

以前、友人の結婚式に参加してきました。

高校の友人です。

皆、久々に会うので大人びたりしていて、びっくり。

あまり変わらないと評価のある朱凛です(笑)



素敵なディナーセット。



まずは前菜。海鮮類が美味しかったヽ(^o^)丿



ホワグラのブリュレ。茶わん蒸しみたいな感じで美味しかったです。



北あかりの冷製スープ。お芋の冷製ポタージュです
中々無い珍しさ。フランスパンによく合います。



続いてお魚料理。なんと、オマールエビ
高級食材に吃驚(笑)普段中々食べれないもん。
それに白身魚ポワレです。
ホワイトソースが美味しい。これまたパンにあう(笑)
ついつい食べちゃうの。



続いてメイン料理のお肉!!鴨のロースト
これまた美味しい。
奥にある入れ物みたいな感じになっているトコに牛頬が入っていて
それも美味しいです。もうお腹いっぱい(笑)



最後にデザート。これまた可愛いヽ(^o^)丿
そして、ケーキとちょっと離れた場所にデザートバイキングがりました。
お腹いっぱいで食べられなかった

主役の友人も可愛いかった

お色直しも良かったね。

初めての同級生の結婚式参加して、色々緊張しましたが
色々学ぶトコとかありました。

また参加出来たらいいなぁ〜



最後にテーブルのお花を持って帰れたので、Getしてきましたヽ(^o^)丿
200・200.gif