月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

三ツ星食感4種セット

今回はハウス食品「三ツ星食感4種セット」
モラいました
以前から気になっていた商品なので、とっても嬉しい(*^_^*)
ありがとうございます



可愛らしいサイズの箱にモラタメさんのキャラクター付ラベル貼ってあります。
どのキャラもラブリーですよね



開封すると、美味しいそうなパッケージの商品が
折角なので、並べてみます



新商品のハウス食品「三ツ星食感4種セット」
きゃーっ美味しいそう
作るの楽しみヽ(^o^)丿と、思い作ってみました。

追記からご覧ください。
チョイスしたのは
「衣ザクザク揚げない鶏竜田」



揚げ物好きの朱凛はパッケージ写真にうっとり(笑)



裏面にはイラスト付きのレシピが

「材料」
鶏もも肉: 1枚(250〜300g)
サラダ油: 大さじ2
■ザクザクになる衣付き
【作り方】
�@ ザクザクになる衣を付ける
�A フライパンで焼く(7分)


タイトル通り揚げないレシピに驚き
えっ。フライパンで作れるの
と、疑ってしまいますが
作れました

パッケージを開封すると、
1つ大き目の袋が入っていてソコに全ての調味料が入っています。
その袋を開けると、醤油とジンジャーパウダーの良い香が
素人でも簡単に作れる、画期的な商品です。
もう最高
と、思い完成したのがコチラ。



少しパッケージ写真とは違いますが、とても美味しく出来ました
外はサクサク、中はふわふわ
そんなに手間暇かけないで作れるので、感激です。
急な訪問客等の際にささっと作れるので、コレ良い
余りにもの簡単さと、出来栄えに興奮した朱凛は友人におすそ分けしました。
「衣サクサク揚げないミラノ風カツ」
「衣サクサク鮭のパン粉焼き」
の2種類です。
普段料理が不得意な友達も物凄く感動して、即ショップへリピ買いしたそうです
包丁そんなに使わないのが良いよね(笑)と、言って他の友達に自慢したみたい
喜んで頂いて何より

実はもう一人、おすそ分けしたがいます。
その友人は彼氏持ちの所謂リア充
その彼氏には内緒で料理(笑)
すると、彼氏さんはかなり喜んで頂けたご様子。
なので、ハウス食品は手放せなくなったの
と、惚気ていました。
全然羨ましくなんか無いんだからねっ(笑)

そんな訳で朱凛を含め友人が感謝感激した商品となりました

モラタメさん、並びにハウス食品さん本当にありがとうございました。



200・200.gif