月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

ルピシアだより11月号とお茶の福袋予約開始

一段と寒くなってきました。もう冬が近いね・・・。
本日、ルピシアだよりが届きました
今月の内容は主にクリスマス特集。
クリスマスにちなんだ期間限定のお茶が魅力的です。
限定ラベル付きの缶も素敵
今年はステンドガラスをイメージした感じ。
思わず欲しくなってしまう(笑)
朱凛が気になっているのは「ジングルベル」というお茶。
葡萄の風味を活かしたスパークリングワインのようなフレーバー
気になる!!
12月までの期間限定なので、もう少し様子みとこう
福袋もあるしね。
また、例年通りこの時期でしか頂けないラッピングのご案内もありました。
期間限定の袋目当てでの買い物・・・。いいかも(笑)
11月1日は紅茶の日
10月30日〜11月3日の5日間限定で10%off
と、魅力的なイベント情報も掲載。
さらに、11月1日に店頭で2,000円以上買い物をすると、
スコーン1個頂けるみたいです
ちなみに先着順。
オンラインでは特別セットもあるみたいです。
そっちも気になる

今月の一期一会
朱凛チョイスはフレーバードです。
「ユメ・オ・レ」・・・ミルクをたっぷり加えても、夢のように甘いバニラと、
甘酸っぱいフルーツの香りが楽しめるコクのある紅茶。やさしい風味が幸せな気分にしてくれます。
「ピッコロ」・・・華やかなベリー、アプリコットとハニーが甘くやさしく香る、
お子様と一緒に楽しめるルイボスです。ミルクを加えても美味。
(公式より)

朱凛好きなフレーバーです。ラッキー。
ピッコロは先月頂いたネプチューンと同じ感じのフレーバーですが、
朱凛はルイボス&そのフレーバーが好きなので、喜ばしい(笑)

折角なので、他の種類も載せますね。

バラエティー
アフタヌーンティー」、「ピッコロ」


続いてノンフレ
アフタヌーンティー」、「五ヶ瀬 釜炒り茶」


そして、福袋のご案内も今月から掲載。
まぁ、数日前にメールでもご案内きたんですけどね

追記よりお茶の福袋詳細をご覧下さい。
2015年冬 お茶の福袋

人気のお茶が価格の2倍相当入った福袋が、今年の冬も登場!
松(10,800円)、竹5種(各5,400円)、梅8種(各3,240円)の
14種類のラインアップ

さらに松、竹の福袋には、選べる限定品(A〜C)が必ずついてきます

A:スコーン6種セット【通信販売・自由が丘本店限定】(12/23〜12/28お届け日限定)
B:特選 リーフティー12種セット
C:ハンディークーラー1/2(ハーフ)(蓋の色6色からチョイス出来ます)

おまけが昨年と比べて豪華になりました
朱凛は大喜び

では、詳細。
�@松(10,800円)ダージリン中国茶等、世界の高級茶葉を中心とした、贅沢なお茶。(フレーバード含む)
続いて竹(5,400円)の福袋
�A紅茶(ノンフレーバード)
�B紅茶(フレーバード)
�Cバラエティー(紅茶・緑茶・烏龍茶)フレーバード含む
�Dノンカフェイン・ローカフェイン・ハーブ(フレーバード含む)
�E紅茶・緑茶・烏紅茶(ノンフレーバード)

そして、梅(3,240円)の福袋
リーフタイプ
�F紅茶(ノンフレーバード)
�G紅茶(フレーバード)
�Hバラエティー(紅茶・緑茶・烏龍茶)フレーバード含む
�Iノンカフェイン・ローカフェイン・ハーブ(フレーバード含む)

ティーバッグタイプ
�J紅茶(ノンフレーバード)
�K紅茶(フレーバード)
�Lバラエティー(紅茶・緑茶・烏龍茶)フレーバード含む
�Mノンカフェイン・ローカフェイン・ハーブ(フレーバード含む)


ラインアップは昨年と同様ですが、おまけが豪華になってます。
今年夏にお茶の福袋(以外にもチョクチョク購入)を買って、
少し在庫残ってますが、冬の福袋を予約しちゃいました〜

今回は奮発して竹の2種をチョイス
�Cバラエティー(紅茶・緑茶・烏龍茶)フレーバード含む
�Dノンカフェイン・ローカフェイン・ハーブ(フレーバード含む)
そして、おまけチョイスは
C:ハンディークーラー1/2(ハーフ)を2種
蓋の色はオレンジとターコイズにしました。
以前、お茶の祭典にて購入した際に、使ってみると機能性が良いので、
リピ買いしたいなぁ〜なんて思っていたので、嬉しいです
ラッキー

因みに通信販売では年内にお届け可能です。
お届け開始日:2014年12月23日(火・祝)〜
朱凛も初日に届くよう予約しました
気になっている方は是非コチラをご覧ください。

以前、購入した福袋のネタバレは下記の通りです。
2014年夏のルピシア福袋ネタバレ
2014年冬のルピシア福袋ネタバレ
2013年夏のルピシア福袋ネタバレ

賞味期限が意外と長いので、2種購入しても焦らずに飲めると思います
届くのが今から楽しみです
200・200.gif