月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

東邦 ウタマロキッチン

今回、モラタメさんから
東邦 「ウタマロキッチン」をモラいました
ありがとうございます

ウタマロキッチンとは
手荒れに悩んでいる方必見
ウタマロキッチン
1. プラスチック容器のヌルヌル油も、天ぷら鍋の
しつこい汚れも1度でスッキリ!
2. アミノ酸系洗浄成分主配合だから手肌と環境に
やさしい。
食器がすべりにくく、泡もち泡切れも◎
3. 低刺激でありながら洗った後はしっかりスポンジ
除菌が出来る便利な食器洗い洗剤です。
4. コンパクトなポンプタイプ容器で使いやすさにも
こだわりました。
5. さわやかなグリーンハーブの香りで食器洗いが
楽しくなりそう。
内容量300ml 
詰め替え用もあります
(公式より)

素手で洗剤を使用すると必ず手荒れしてしまう朱凛です
まるで夢のような食器洗剤
モラタメさん、東邦さん、ありがとうございます
食器洗いが毎日、楽しくなります。



いつもながら、可愛いモラタメさんのキャラクターラベル付きです
癒される〜



開封すると、エアーパッグで大事にパッケージされてました
手間をかけて頂きありがとうございます
コレ見た時嬉しかった〜



表面
シンプルなデザインですが
キュートな感じで好感
食器洗剤では珍しいプッシュタイプ



裏面
分かり易い使用説明に感謝
水1ℓに対して1~3ml(1プッシュ1ml)と、
環境に優しいです

いざ、実践
カレーを作ってみました



鍋にカレーがついていて、底も少し焦げ付いてます。
(2日間カレーだった為
通常だったら中々取れないイメージ・・・。
スポンジに「ウタマロキッチン」を1プッシュ
するとハーブの良い香
この香、好きです
数回スポンジを揉むと、全体に泡が馴染んで良い感じになります。
少し時間を置いたカレー皿(少しカピカピ)を洗っても、
全くと言って良いほど力を使いません
朱凛が使用していた従来の洗剤だったら、そうはいきません・・・。
コレ、凄い
と、ややテンション上がります
そして、やや難関だと思われるカレー鍋も洗います。
先程の1プッシュだけで、二人分の食器&鍋も洗い終わる事が出来そうだったのですが、
如何せん、焦がしてしまいましたので、もう1プッシュ
洗剤を足した事により、先程より簡単に洗うことが出来ました。
スポンジを軽く鍋底を撫でるだけです



先程の汚れた鍋がこんなにも綺麗になりました
これは感激
そして、スポンジに食べ物の臭いが移り難くなってます。
なので、1プッシュだけで色々な物を洗う事が出来ました。
経済的です
余った泡で、シンクを洗ったら、物凄く綺麗になりました
その時も力を入れることは無かったです。

5日間毎日、素手「ウタマロキッチン」を使用しても手荒れが無かったです



他の洗剤を5日間使用していたら、手荒れが酷くなるので、
こうはいきません。
ゴム手袋を手放せなくなっていましたが、
この洗剤だったら手袋なしでも大丈夫
本当にありがとうございます
朱凛のように手荒れが酷いといつも嘆いていた友人達にも
勧めてみたら、もの凄く驚いてました
本当に素手でやったのって疑われたぐらい(笑)
中には保湿クリームを手放す事が出来ない友人もいたので、
「ウタマロキッチン」に出会えることが出来て本当に良かったです
今、ブログを書いてる中、友人から「ウタマロキッチン」を使用した喜びのメールがきて
朱凛も嬉しかったです。
乾燥肌で悩むのが無くなったね

また、「ウタマロキッチン」は8回プッシュするだけで、
スポンジの雑菌を一晩で殺菌する優れもの
沸騰した鍋でスポンジを殺菌する手間が省けるので、これも嬉しい。

最後になりますが、
素敵な商品をご紹介して頂いた
モラタメさん、並びに東邦さん本当にありがとうございました。
家族並びに友人達がとても喜んでいたので、嬉しかったです。


200・200.gif