月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

ブーケロワイヤル・ジャスミン

グランマルシェにて購入したお茶をご紹介



『ブーケロワイヤル・ジャスミン』です。
(買った時のブログ
【自由が丘本店限定】
白いジャスミンの花をちりばめた、ジャスミンティーと日本緑茶のブレンド
マスカットの甘酸っぱい香りがみずみずしいお茶の風味を引き立てます。
(公式より)


グランマルシェで購入したので、ミニ缶です。
サイズが可愛いヽ(^o^)丿

ジャスミン好きなので、嬉しいフレーバー。
だけど、マスカットもブレンドされているので、
思いっきりジャスミンを楽しみたいと思っていたらがっかりするかも
それ程ジャスミン好きではない、又は苦手・・・。
と、思っているなら、これお勧めです!
アイス(水出し)にして飲むと夏場に良いです
あと、濃いめに出して、ソーダ割りに良い
ジュースのかわりに飲むのも良いかも
大人だったら、お酒に割ると良いです
ウォッカ割とかね。
焼酎もあり、ですけど
色々アレンジ出来るフレーバーだと思います。
ラベルのデザインも好きなので、
小物を入れて置くのにも良いです。
あとアレンジしたり
色々楽しめるヽ(^o^)丿
200・200.gif