月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

パッションピーチ、ジューシーアップル、ミックスベリー、キャラメルベリー

以前、ボンマルシェにて購入した(その時のブログ
ルイボスティーの『パッションピーチ、ジューシーアップル、ミックスベリー、キャラメルベリー』を
ご紹介いたします



ルピシアのボンマルシェでは色々なフレーバードがあり、
リーズナブルなので、近所にあれば嬉しいお店です
朱凛の場合は遠いので、中々行けません・・・
それが残念。

パッションピーチ・・・パションフルーツとピーチのブレンド
朱凛はピーチのフレーバーが好きなので、喜んで飲んでます。
パッションフルーツが入っているので、
ピーチの甘さと大変マッチしていて美味しかったです。
これは夏場にアイスティーにして飲む方が美味しい
購入したのが夏場。
紹介するのが遅くなったけど・・・。
ホットでも美味しいので、今のシーズンでも美味しく頂けます。


ジューシーアップル・・・このタイトル見た時どんだけジューシー
と、驚きました(笑)
しかし、開封すると、林檎の香が一気にします。
おぉ
果汁100%グミの香料に似ている気がします。
そのリンゴの香が好きなら、たまらない筈
朱凛は少し香が強い気がしました。
なので、ホットでミルクティーにして飲んだりしてます。
あと、豆乳と割って飲むのも好きです
冬場でも好きなフレーバーですが、これはシーズンに関係なく
飲めるフレーバーだと思います。
林檎好きの友人にプレゼントしたいなぁ


ミックスベリー・・・これはピッコロに似ているのか?
と思いながら買いましたが、全く違いました。
蜂蜜のフレーバーが入っていないので、甘い香りはしません。
様々なベリーの香を楽しむことが出来ます。
ベリー好きなら喜ぶフレーバーです
朱凛もベリー好きなので、好きなフレーバー。
煮出汁にして夏場、飲んでました。


キャラメルベリー・・・ピーチメルバの様にミルクっぽい香がするフレーバーです。
アイスよりホットにして飲んでます
ミルクティーにして飲むと、今のシーズンに良いですね。
お勧めです。
甘い香がするフレーバーが好きだったら、たまらないかも。


最近、朱凛はフレーバータイプのルイボスより
ノンフレタイプを好むようになりました
最初ノンフレは草の香がして苦手だったのですが、
徐々に慣れてきました
なので、リピ買いは控えるかも。
まだ、在庫あるし、福袋届く予定もあるので、
暫くはお茶の買い物を控える
来年にまた買いたいです。
あと、美味しいフレーバーもあったので、
友人にプレゼントしたいなぁ
200・200.gif