月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

沖縄にて〜土産物店編〜

少し間が空きましたが、
前回の『沖縄にて〜スーパー編〜』の続きです
今回は土産物店で購入した物を紹介。
これでも一部です(笑)



ちんすこう
沖縄と言えばちんすこうです。
これは空港で買いました。
黒糖の香がたまりません。
朱凛は此処のメーカーが一番好きかも。



免税店で購入したものです。
クーポンが付いていたので、安く購入出来ました。
まだ、使用してません。
使うのが楽しみです。



パインのジャムが欲しくて国際通りを散策。
見事発見
スーパーにはパインジャム売ってなくてガッカリ。
イチゴ等のフレーバーは売っているのですが・・・。
それは朱凛の地元でも買える(笑)
まだ、食べていないので、これから楽しみです。



色々買ったもの。
叙々苑はこっちでもあるけど、
まだ混んでいるみたいで行けそうにない。
沖縄の叙々苑にてランチを頂いたので、記念にタレを購入。
沖縄の叙々苑は混雑無かったです。
右側には水族館にて購入したお土産。
メモ帳、ピクルス、クリップ。



表紙



中身



塩屋にて購入した塩。
友人に上げたりしたので、
手元に残ってませんが、珍しい塩です。
また行ったら自分用に沢山買いたいなぁヽ(^o^)丿

その他、写真にはありませんが、ハイビスカスのお茶やパイナップルパークの土産、
機内で買った物等あります。
いっぱい買った(笑)
200・200.gif