月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

緑茶頂きました

先日、緑茶2種を頂きました



両方共に100gなので、タップリ飲めます。
嬉しい!!
丁度、備蓄のお茶が少なくなっていたので、
タイミングが良いです
たっぷり、飲むぞぉー

話はかわりますが、
ルピシアにて通販特典が変わってました



クリアファイルです。
2種貰えるのは魅力的ですが、サイズがB5です。
少し、小さいかな?

今みたら福袋のオマケ特典のハンディークーラーの蓋の色が
3種類完売になっていました。
なので、イメージ写真も変わってました。
人気順に「ターコイズ」・「ラズベリー」・「ピンク」
残りは「グリーン」・「オレンジ」・「ネイビー」です。
福袋も残り僅かなのとかあるので、早めに注文しないとね
松、梅のリーフのバラエティー、ノンカフェの3種が残り僅かです。
朱凛が注文したのは竹のバラエティーと、竹のノンカフェは
まだ余裕があるみたい
福袋が届いて(ネタバレ見て)欲しいのがあれば、
追加注文しようかなぁ〜と、思ってても
完売してるのが多いかもね・・・。
200・200.gif