月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

華花にて

以前、「中國料理 華花」にてランチしました
思い切ってコース料理を注文
花コース(2,500円)と1,050円コースだった筈
シェアして食べました



1,050円の炒飯
ご飯がパラパラでごま油の香〜



前菜
一口サイズなのが色々入っていて美味しかった〜



エビフライに甘酢がけ
これまた美味しい。エビ好き〜



スープ
蟹とコンソメ、卵のスープ。
思いの他量が多くて吃驚。
飲みごたえがある



1,050円の前菜
エビ、ホタテ、野菜の中華炒め
まだ、食べたいなぁ〜と、思うトコで無くなっちゃう量。



春巻きとエビ餃子
パリパリの春巻き美味しい
プリプリのエビ餃子に吃驚



牛肉の炒め
丁度いい固さ。
付け合せの野菜とソースが絶妙



メイン
餡かけラーメン
少なっ
と、驚くけど、2,500円のコースのメインです
色々食べてきたので、丁度良い量かも。



デザート
杏仁豆腐。
ここの杏仁は苦手かな・・・。
癖が強いので、好き嫌いに分かれるかも。

最後に烏龍茶も付きました。

1,050円だと少ないので、
2,500円コースの量が丁度良いかも〜
あと、男性だと全体的に量が少ないかな〜
味は好みなので、また食べたいです
200・200.gif