月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

カナーレにて

以前、「カナーレ」にて女子会をしました
冬で雪が降っている中、地元を観光し、ランチ〜の女子会
初めて訪れたお店です。
駐車場を探すのに苦労・・・(笑)
思いのほか寒い日でした
温かい料理が身に染みる〜



シーザーサラダのピッツァ 1100円
聞きなれないメニュー
ワクワクしながら、たべました。
意外にあう美味しい〜



自家製ハンバーガー 1200円
説明にアメリカンサイズと明記されていたので、
高級バーガーを注文。
サイズに吃驚
ポテトも大きいヽ(^o^)丿
ケチャップに付けて食べました〜



おばあちゃんのりんごパイ 700円
に+400円でドリンク(紅茶)をつけました。
大き目のサイズ。
お値段的には妥当なサイズかな?
出来立てなので、超熱い〜
アイスと、シナモンソースをつけて食べると美味しい
やばぁーいって、言いながら皆で食べました

その後軽くドライブして、
違うお店に入ってお茶会しました〜
あぁー楽しかったヽ(^o^)丿
200・200.gif