月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

2015年冬のルピシア福袋ネタバレ

本日、少し早い福袋が届きました
今回チョイスしたのは竹の2種です。
ノンフレと悩みましたが、色々楽しみたいのでバラエティーを選択
夏に購入したノンカフェ&ハーブの福袋が良かったので、
今回も購入しました。

以下ネタバレです



『�Cバラエティー(紅茶・緑茶・烏龍茶)フレーバード含む』
ティーブレイク 560円
●クッキー 670円
●テ・オ・ショコラ 510円
●マスカット 560円
ホワイトサングリア 700円
アッサム・カルカッタオークション 720円
ピュグリ ティッピークローナル ダージリン春摘み 25g 2,080円
東方美人 25g 1,080円
完熟マンゴー烏龍茶 1,080円
焙じ茶フルーツ 670円
水仙 460円
●グレープフルーツ 560円
宇治新茶 やぶきた 2014 1,340円
抹茶黒豆玄米茶 510円
おまえさま 100g 900円

合計 12,400円+おまけ(ハンディークーラーハーフ)


続いて



『�Dノンカフェイン・ローカフェイン・ハーブ(フレーバード含む)』
デカフェモモ 670円
デカフェグレープフルーツ 720円
デカフェマスカット 720円
エルニーニョ 720円
デカフェスペシャル 720円
ルイボス アールグレイ 610円
ジャルダンソバージュ 720円
キャラメル&ラム 670円
キケリキー! 25g袋入 670円
●ジンジャー&レモンマートル 770円
●ルイボスナチュラル 510円
ラヴィアンローズ 670円
●ピッコロ 670円
●ボン・ヴォワヤージュ 770円
エルダーフラワー&カモミール 25g 袋入 670円
スウィートドリームス! 25g 袋入 610円

合計10,890円+おまけ(ハンディークーラーハーフ)


(●)は過去に購入した福袋で飲んだことがあるものです。



おまけのハンディークーラーはオレンジとターコイズをチョイス
写真はオレンジです。
今年はおまけが3種類から選べるので、豪華です
A:スコーン6種セット【通信販売・自由が丘本店限定】(12/23〜12/28お届け日限定)
B:特選 リーフティー12種セット
C:ハンディークーラー1/2(ハーフ)(蓋の色6色からチョイス出来ます)

以前購入したハーフサイズの物が使い勝手良く、欲しかった物だったので
迷わずコレに決めました
現在、朱凛は4色(以前にピンク・ラズベリーをGet)の蓋を持っています

2種共に購入額(各5,400円)の2倍以上入っていて、嬉しい
そして、竹のバラエティーの豪華さ
夏よりも豪華な感じがします(笑)
ダージリンの高級Ver.入って無いだろうなぁ〜
と、半ば諦めていたので
見つけた時にはテンション上がりましたヽ(^o^)丿
そして新茶も入っていて嬉しい
気になっていたマンゴー烏龍、ホワイトサングリア等も入っていて
とても満足の福袋です。
また来年(夏)の福袋予約始まったら、同じの買うかも〜

ノンカフェの福袋は半数近く朱凛の好きなルイボス入っていたので
満足です
てっきり、ピュアハーブが入っていると思ったのですが、
今回は入っていませんでした。
そのかわり、ブレンドされたハーブティーが数点入っていたので、
満足です。自分でブレンドする手間省けますしね(笑)
夏に買った福袋と中身が被るのは数えるくらいしか無いですし、
好きな種類なので、朱凛的には満足です。
欲を言うならば、
ただ、ピーチのフレーバーがもっと多く入っていても良かったなぁ・・・
と、個人的に思うくらいです。
嫌いなお茶が入っているとか無くて良かった〜
早速、飲むぞ

以前、購入したルピシア福袋のネタバレは下記です
2014年夏のルピシア福袋ネタバレ(「紅茶・緑茶・烏紅茶(ノンフレーバード)定価5,400円」・
「ノンカフェイン・ローカフェイン・ハーブ(フレーバード含む)定価3,240円」)

2014年冬のルピシア福袋ネタバレ(梅・紅茶フレーバードTB)
2013年夏のルピシア福袋ネタバレ(5,000円のバラエティー・リーフ)
200・200.gif