月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

KUUIPO クウイポ

以前、グラン・マルシェにて購入したココデシカのプチ缶です



KUUIPO クウイポ
An alluring sweet-tart guava flavored black tea with red flower petals.
甘酸っぱいグアバの香りが魅力の紅茶に、赤い花びらを散りばめた、華やかなお茶です。

(公式より)

ハワイ限定のお茶です。
常夏のイメージされたフレーバー
アイスティーにして頂きました。
ドライフルーツも色々入っていて、南国な感じ。
香も色々混ざった感じなので、一言で表し難い・・・
なので、好き嫌いに分かれるフレーバーです。
癖も強いので。
ハイビスカスも入っていましたし。
朱凛的にはリピ買いは無いかなぁ?
プチ缶が十分な量です。

アイスティー向きのフレーバーティー
好き嫌いに分かれ安いと思う。
現在アイスティー向きフレーバーで、好きなのは「ホワイトサングリア」です。
癖も強くは無く飲みやすい。
福袋に入っていたお茶です。
満足。
200・200.gif