月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

大家にて

以前、沖縄旅行の際に
「大家」にてランチをしてきました
場所は一見分かり難い道(めっちゃ細い)を通って行くので、
少し不安を感じます。
観光客が多いので、ほぼ満席。
アジア系が多いです。

ちなみに夜もやっているお店です。



外装。
古家なので、趣を感じる
こういうのが好きな人にとっては堪らない感じかな

ランチメニューも沢山あり、決めるのが楽しいです。
今回チョイスは



大家スペシャ
・じゅーしー
・もずく
沖縄そば
・サラダ
・島どうふ

限定メニューだったので、チョイスしました。
色々楽しめる一品。



ちゅら御膳…… 1,300円
・じゅーじー
・もずく
・豚の煮つけ
・ゆし豆腐
・あえもの

ちゅら御膳は女性に嬉しいセットです。
ヘルシー
そして、ボリューミー(笑)
お腹がきつい・・・
ゆし豆腐が美味しい!!
やばい!!
元々、豆腐が好きなので、
コレ凄く好き!!
きゃーっ
って言いながら食べた(笑)
楽しかったなぁ〜

他に行ったお店はコチラ
叙々苑にて
200・200.gif