月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

ルピシアにて

ルピシアのオンラインにて注文していたものが
届きました



5,000円以上購入すると本が貰えるキャンペーン中&更新が近い為購入しました。
今年も柚夢柿をgetです
今回も競争率が高く品切れが続いてました。
無事購入出来て良かった

一番下に置いてあるのは



野菜果物チップス
チップス:さつまいも、かぼちゃ、にんじん、紫いもいんげん
オクラ、レンコン、ゴーヤ、リンゴ、バナナ、キウイ、レーズン、パイン、柿、マンゴー


定価3,240円と、ちょっとお高めなお菓子です。
食べるのが楽しみ。

あと、気になっていたピクルスも無事購入。
計3点で5,600円程です。

今回のおまけはweb限定ダージリン2種にしました。
予想通りの春と夏のダージリン
ラッキー

そして、ティーリストの最新もチョイス。
色々なお茶が載っていて楽しい。
200・200.gif