月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

ルピシアだより2月号

今月号の「ルピシアだより」は少し早めに届きました
ラッキー

2月なので、バレンタインチョコを意識した特集
チャミが見開きの冊子になってます。
いつもよりボリューミー
チョコが例年より種類大目になってます
昨年、朱凛が買ったチョコは今回無かったのですが、
見新しいチョコが沢山あって見ているだけでも満足
チョコに合うお茶も色々掲載されてます。
福袋に入っていたお茶もあったので、今度試してみょう〜
例年通りのプチ缶に入ったチョコフレーバーのお茶も販売です。
デザインがクラッシック。
期間限定で頂ける袋も素敵です。

あと、桜のフレーバーも掲載。
詳しくは来月。
今回、ルイボスのフレーバーが新しく出来るようです。
まじかー

甜茶も特集。
そして、モデルの蛯原さんと共同開発のハーブティーが販売。
デザイン缶入りとなり、高めな感じ。

今シーズンも「Book of tea」予約開始です。
今回は本が付いてくる。
お茶に合う料理の本です
別に要らないかな〜と、今一つなオマケの感じ。

今月の一期一会は(フレーバードチョイスです)
ラビアンローズ」・・・カフェインを含まないルイボスに、
ハイビスカスとローズヒップブレンド
爽やかな酸味にローズもほのかに香る、美しいルビー色のお茶です。

「トキオ」・・・ほのかに甘いベリーで香りづけした緑茶のフレーバードティー
マリーゴールドの花びらが、都会らしい華やかな印象です。すっきりと飲みやすく、どなたにもおすすめできる大人気のお茶。
夏にはアイスティーで爽やかに、疲れたときはハニーを少し加えてもおいしく飲めます。

(公式より)

福袋に入っていたり、以前飲んだ事があるけれど、
朱凛好きなものなので、嬉しいです。

折角なので、他の種類も。

ノンフレ
「ディクサム・ブロークン」、「おまえさま」


バラエティ
ラビアンローズ」、「おまえさま」


来月は桜のお茶特集。
楽しみです。
200・200.gif