月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

ルピシアだより3月号

今月は何かと忙しくブログが・・・

今月は早めにルピシアだよりが届きました。
もぅ、お茶の祭典の情報も掲載されていて、
春だなぁ〜と、感じます。
例年と同じ、桜のお茶の季節。
新作の桜のルイボスが気になります
あと、期間限定のミモザも気になる!!

おたよりには掲載してませんでしたが、
ココデシカシリーズが一部新しくなったみたい。
北海道のココデシカの種類が増えていました
気になる!!

今月の一期一会は(フレーバーチョイス)
ヤミー・・・ストロベリーとバニラの香りが甘くやさしく包み込みます
フレッシュなストロベリーとリッチなバニラをイメージし、ルイボスに香りづけ。
包み込まれるようなやさしい飲み口に癒されます。
ミルクを加えるとさらにまろやかに。

サクランボ・ヴェール・・・フレッシュなさくらんぼの香りと、上質な日本茶のハーモニー。
深い緑の茶葉に赤いトッピングがあざやかです。
アイスティーもおすすめの、さわやかな味わい。


気になっていたフレーバーだったので、ラッキー。
両方とも初めてです。

他の種類も。
ノンフレは「奈良 月ヶ瀬」、「ニルギリ・ブロークン」
バラエティは「奈良 月ヶ瀬」、「ヤミー」です。

来月はバラと新茶の特集です。
楽しみヽ(^o^)丿
200・200.gif