月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

チップス

地域限定のチップスを探してフラフラ(笑)



お値段が高めなチップスを発見!!
本物の島らっきょうには劣りますが、つまみ等にする分には問題ない。
しかし、リピ買いはしないな・・・
天使の羽みたいな感じのチップスです。
やっぱ芋が好きかな?



と、思って購入したのがコチラ(笑)
じゃがいも使用のチップスです。
食べて思ったのですが、普通のが一番かな・・・。
話題作りには良いかも。

おまけで、生ちょこ。
パイン風味の生チョコ。
これ、リピ買い決定!!
ホワイトチョコなのですが、レアチーズ的な感じになっていて
チョコが苦手だった家族でも普通に頂けた優れもの(笑)
個人差はあると思いますが、コレは美味しい!!
おすすめです。
200・200.gif