月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

ジミーのケーキ

ジミーのケーキが好きです。
旅行で立ち寄ったら買いに行きます(笑)
友人と一緒に行った時の写メです。

友人チョイス



ジャーマンケーキ
アメリカンなケーキ。
ブラウンケーキの上にホワイトチョコ。
カロリーなんか気にしない(笑)



ショートケーキ
可愛い見た目にノックアウト(笑)
シンプル何だけど美味しい!!

朱凛チョイス



ベリーのタルト
ふんだんにベリー使われて、贅沢です。
苺系のケーキが可愛くて食べたくなる・・・
しかし、種類が多いので、迷う・・・
そんな時に、これ!!(ラス1だった)
と、意気込んでチョイスしました。
とてもボリョーミー!!
飽きさせない甘さ。
最後まで、美味しく頂きました(笑)



チーズケーキ
普通のを食べたくて、チョイス。
友人も食べたそうにしていたので、
丁度良かった(笑)
お値段もリーズナブル。
味はあっさり目なので、
上に比べて物足りなさはあるかな??
それでも、美味しいので、ホールで売っているのに納得しました。

また食べに行きたいなぁ。
200・200.gif