月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

カネハツ食品 サラダに!まめ 4種8点/まめ!ドレ 2種4点 合計6種12点セット

先日、モラタメさんから
『カネハツ食品
サラダに!まめ 4種8点/まめ!ドレ 2種4点 合計6種12点セット』

お得にタメしました
ラッキー



開封すると
びしっりと、商品が入っていて
見ているだけで、満足な気分にさせてくれます。



今回のお試し内容は
サラダに!まめ 4種&まめ!ドレ 2種 合計6種12点
●サラダに!まめ ×2
●サラダに!まめ&ひじき ×2
●サラダに!まめ&コーン ×2
●サラダに!まめ 根菜ミックス ×2
●まめ!ドレ 青じそ ×2
●まめ!ドレ ガーリック黒こしょう ×2

と、とてもボリューミーな内容になっていて
作るのが楽しみになります

さらに嬉しいのが
保存料・着色料・遺伝子組み換え大豆を使用していない点が
とても魅力的です。
安心して頂けますしね
賞味期限が若干短いけど、それが安心になります。
賞味期限が長いと、それだけ保存料とかが
たっぷりと使用している証拠ですしね・・・。
家族で安心して食べれる食品だと、何だか嬉しくなります。



早速、サラダに!まめ&コーンを使って
簡単な料理を作りました



冷蔵庫にあった野菜等を使用し
そーめんサラダにしました。
たっぷりと、野菜を入れたので
夏バテ防止にもなるヘルシーな一品です。
味付けはマヨネーズ、塩コショウ、出汁つゆです。



お次はサラダに!まめ&ひじき
使いました。



野菜と豆の酢もの和えです。
これまた簡単(笑)

この商品は調理済みなので、少し下味(うす塩)がついています。
なので、後から色々な味に変化出来る上に、
調理の手間が省けて、
暑い中台所に長時間立たなくて良いメリットがあります。
嬉しい限りです。

2点商品を使用しておりますが、
どれも満足のいった商品です。
ビールのつまみにもあうし、夏場は小食気味になる自分にとっては有難い商品になりました。
まだ、あるからこれからも使って
色々な料理を試していきます

最後になりますが、
素敵な商品をご紹介して頂いた
モラタメさん、並びにカネハツさん本当にありがとうございました。


200・200.gif