月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

ルピシアだより8月号

先日、ポストに今月号が届きました
朱凛の好きなルイボスティー特集だと先月から知っていたので、
ワクワクして待っていたのです
表紙には様々なルイボスのリーフ写真。
テンションあがるわー(笑)
ルイボスを使ったアレンジレシピも掲載。
美味しそう・・・
グラスもオシャレだし、
女子会でお家カフェしたら良い感じになりそう・・・っていうのがありました。
ワクワクですね。
ノンカフェの福袋を昨年から購入しているので、
現在販売されているフレーバーは大半飲んでいたんだな〜
と、思うと有難く思います。
福袋万歳ヽ(^o^)丿
また、ルイボスティーは期間限定でTBタイプのまとめ買いを安くなっているので、
お得です。
昨年は色々な種類のリーフ(と、言っても選ぶ範囲決まっている)の
まとめ買いがお得でした。
今年はTBタイプのみみたい

ダージリンセカンドフラッシュも掲載されています。
美味しそう
農園別になっているので、
飲み比べしたいですね。
だが、ちょい値が張る(笑)

数量限定の台湾茶も販売。
デザイン缶がジャスミンの花で可愛らしいです

ネット通販限定でボンマルシェの商品が
週末の朝限定で購入できる案内も入っていました。
早起きしないとね
期間限定商品(販売期間が過ぎた商品)も数量限定で出るみたいなので、
そちらも合わせてチェックですね。
緑茶出ないかなぁ・・・・・。

今月の一期一会は
フレーバー・・・「グレナダ」、「ピッコロ」
バラエティー・・・「イングリッシュブレンド」、「ピッコロ」
ノンフレ・・・「イングレッシュブレンド」、「深蒸し煎茶 『祭』」
どれもアイスティーに良さそうですね。
今月のノンフレの緑茶気になるけど、
朱凛チョイスはフレーバー。。。
グレナダ気になっていたので、良かったヽ(^o^)丿
早速水出しで作ってみようっと

来月はスリランカの特集です。
来月も楽しみだ。
200・200.gif