月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

東邦 ウタマロ4種セット

今回は
「東邦 ウタマロ4種セット」
モラタメさんからタメしました
以前、モラいました食器洗剤が頗る良かったので
(その時の記事
このセットは
ずぅーっと前から気になっていて欲しかったのです
中々、タイミングが合わなくて購入出来ずにいました。
地元では販売していないので、残念です
今回、手に入って本当に良かったですヽ(^o^)丿



少し大き目のダンボールを開封すると、
大事にコンポされた商品とご対面
愛情を感じるね。



今回おタメしした内容はコチラ。

ウタマロクリーナー
家中のガンコな油汚れ、水アカなどをスッキリ落とす住宅用クリーナー。
素手でも使えて家中お掃除これ1本。

ウタマロリキッド
大切な服やおしゃれ着についたガンコな汚れをスッキリ落とす。
部分洗い用液体洗剤。

ウタマロ石けん
発売から50年以上たった今も、
その汚れ落ちのすごさでクチコミが広がり続けている洗濯石けん。

ウタマロキッチン
手肌にやさしいのにガンコな油汚れもしっかり落とす食器洗い洗剤。
スポンジ除菌もできる優れもの。

どの種類も素手で使えるところが魅力的です
手荒れが酷くなる朱凛でも使えるので、
嬉しい商品。

早速、ウタマロクリーナーを使用してみました。



キッチンの換気扇のフタのビフォー&アフターです。
一般的な商品だと香がキツイので、
シュッシュッて泡を吹くかける際にダメージがくるのです。
しかし、このウタマロシリーズはハーブの香なので
臭いが苦手・・・・・・
掃除いやだな・・・・・・と、心配せずとも
大丈夫です
これなら、いける
と、思った朱凛はそのまま
お風呂掃除もしました
力をそれほど入れずに水垢も簡単に落ちるので、吃驚!!
掃除が楽になるので、
楽しくなること間違いなし

続いて
ウタマロリキッドを使って
台所の布巾を洗濯してみました。
台所の布巾って色々使うので、
汚れが目立っていたりするんですよね・・・。
なので、濃い色の布巾を最初から使用してみたり、
色々工夫を凝らすのです。
だが、この洗剤を使用すると、
白や淡い色の布巾でも、綺麗になるので
感動します。
それに素手で洗えるので、良い!!
食べ物特融の香も簡単に落ちますので、ラッキー。

テンションの上がる商品を購入出来て良かったです

最後になりますが、
素敵な商品をご紹介して頂いた
モラタメさん、並びに東邦さん本当にありがとうございました。


200・200.gif