月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

スリーエム ジャパン スコッチ @!テープ(あっとテープ)5種類/スコッチ メンディングテープ リングドーナツ(ミント)1個

ドーナッツ型のテープカッターを見た時に
懐かしいなぁ〜
以前、数種類のバリエショーンの中から
選んで、2色分けのドーナッツにしったっけー
と、思い出し、
今回、モラタメさんでタメす切っ掛けにもなりました。

スリーエム ジャパン
スコッチ @!テープ(あっとテープ)5種類/
スコッチ メンディングテープ リングドーナツ(ミント)1個』




以前は無色透明な高級セロハンテープのイメージだった商品。
今はデザインされていて、
マスキングテープみたいにオシャレにデザインされていました
柄テープ好きには嬉しいですね。

今回お試しした内容は
スコッチ® @!テープ 18mm幅 3種類
ラブ/サンキュー/ファスナー 各1
スコッチ® @!テープ 36mm幅 2種類
フキダシラベル/フリーラベル 各1
スコッチ® メンディングテープ 1個
リングドーナツ(ミント)

どれもお気に入りです(∩´∀`)∩

早速、使ってデコレーションしてみました。



封筒の裏にファスナーとフリーラベルを使用。
鉛筆でも上から書けるので、ちょっとしたメモ書きにも良いかも



表面にもファスナーの続きにしてみました。
普段はマスキングテープでペタペタ貼るのですが、
今回はあっさりとしたシンプなデザインにしました。

次に、スクラップ帳に貼ってみました



思いのほか、ファスナーテープを気に入り
そればかり使う傾向になっています(笑)

ちょっとした区分けにもなるので、
ノートを見やすくすることも出来ます。
デコラッシュみたいに使うのもアリかも。

現在テープカッターは色々なバリエーションがあります。
中でもハートは珍しい
そして可愛いな。
文房具好き女子にはたまらないですね。

デザインテープも続々発売になるかな??
と、楽しみにしてます。

テントウムシみたいなクラッシク車のデザインとか
フルーツのデザインなどあったら良いなぁ。と、思います。

最後になりますが、
素敵な商品をご紹介して頂いた
モラタメさん、並びにスリーエム ジャパンさん本当にありがとうございました。


200・200.gif