月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

ルピシアだより 11月号

段々と寒くなってきましたね
今月も届きました(∩´∀`)∩
今月はクリスマス特集と福袋がメインです。
今年から緑茶のフレーバード「ソレイユ ルヴァン」がクリスマス茶として
販売開始です
白葡萄と柑橘のフレーバーとか気になる!!
今年からデザイン袋も販売されるので、
良いですよね
あと、bookスタイルのミニ缶も素敵です。
お茶好きの知り合いにプレゼントするのに持ってこいですね。

頒布会の季節がきたのですね〜
毎回、気になる内容です。
今回はノンフレーバータイプとフレーバータイプが分かれているので、
自分の好みに合わせられるのは嬉しいですね
頒布会限定のお茶もあるので気になります。

期間限定のモンポットが販売開始。
クリスマスカラーの赤と緑。
昨年までは無かった色合いです。
ペアで飲むと良いなぁ〜
クリスマスカラーになるしね

いよいよ冬のお茶の福袋の予約開始の案内がありました。
今回は松・竹チョイスでおまけが3種類の中から選べます。

A 人気のお茶TBセット15袋
B 日本茶TBセット15袋(5種類×3)
C ハンディークーラー1/2(蓋の色は3種類からチョイス)

自分の好みに合わせられて便利!!

竹にはTBタイプも夏同様にありますので、
選ぶ幅が広がってラッキーですね。

朱凛は今年どーするかなー
迷っている最中です。
備蓄になっているお茶あるし(笑)
お便りの更新もしなきゃいけないしね。

今月の一期一会は
MATCHAWAYを選んだ方はついてくるので、
楽しみでいた朱凛です。
先月号を見て予約してました。
新商品を試せるのは良いですね。
それ以外のは
フレーバード・・・「ゆめ」、「アールグレイ
バラエティー・・・「ゆめ」、「抹茶黒豆玄米茶」
ノンフレ・・・「抹茶黒豆玄米茶」、「ベルエボック」
冬にピッタリのお茶ですね。

来月はお正月のお茶特集です。楽しみ
200・200.gif