月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

ルピシアだより12月号

寒い日が続いていたと、思ったら
雪が降り始めていました
そんな日に今月も届きました(∩´∀`)∩

今月の特集はお茶とお酒です。
先月から楽しみにしていた内容です
美味しいそうなお酒の表紙。
ちょっぴり、大人な気分です。
カクテルの特設サイトもオープンするらしく、
今後も楽しみ

先月に引き続き
福袋とクリスマス、頒布会のお知らせがありました。
ついに、
朱凛も頒布会に参加してみることに。
ケーキのボリュームがupして、
お茶の量が減り良い感じになったみたい。
缶入りではなく袋のラベルがオシャレになっていて、
これまた良い。
缶ばかり集まるので、どーするかな??
と、悩むのがなくなり、ラッキー。
ノンフレとフレーバードの2種類から選べるようになっているので、
(ケーキも2パターン)
考える楽しみもありました。
前回、好評だった種類に新たな2種が+されてます。
今から届くのが、楽しみ
朱凛はフレーバードをチョイスしました。
毎月中旬に届くので楽しみです。
1月から届きます。

お正月のお茶、生姜茶、甜茶の特集もあり、
今月も読みごたえのあるDMでした。

今月の一期一会は
フレーバード・・・「クッキー」、「オレンジ&ジンジャー」
バラエティー・・・「ディクサム」、「クッキー」
ノンフレ・・・「黄金桂」、「ディクサム」
どれも冬にピッタリのお茶です。
来月も楽しみ。
200・200.gif