月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

東邦 ウタマロ4点セット(ウタマロリキッド/ウタマロクリーナー/ウタマロキッチン/ウタマロキッチン詰め替え用)

今回はモラタメさんから
「東邦
ウタマロ4点セット
(ウタマロリキッド/ウタマロクリーナー/
ウタマロキッチン/ウタマロキッチン詰め替え用)」

お試しさせて頂きました(∩´∀`)∩



以前から試させて頂いたウタマロシリーズ
唯一手荒れしにくい洗剤で、喜んでおります。
今回は詰め替えセットが新たに加わりました
嬉しい限りです。

ウタマロキッチンはお茶の水出し用のボトルと茶こしに使用してます。
茶渋が付きにくいので、見た目も良い。
あと、油汚れの食器類に使用。
一回で綺麗になるところが良いですね。

ウタマロリキッドはちょっとした汚れを落とす際に役立ってます。
洋服にファンデーションが付いた時にさっと洗って落としてます
白いスニーカーの汚れを落とす際にも大変助かってます。

ウタマロクリーナーはお風呂掃除・窓磨きに使用。
他のメーカーだと臭いがきつくて、ダウンしますが、
この洗剤はそんな心配要りませんでした。
らっきー。
少しの力で綺麗になるところが良いですね。

このシリーズは何度かお店等でリピートしていて
使い勝手が良い商品です。
私は近所に売ってないから隣街に行った際に購入してます
遠い所まで行っての買い物ですが、
そこ迄行ったかいがある商品なので、おすすめです。

最後になりますが、
素敵な商品をご紹介して頂いた
モラタメさん、並びに東邦さん本当にありがとうございました。


200・200.gif