月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

リプトン ブルーベリーマフィンティー

以前、リプトンのキャンペーンにて当選

リプトン ブルーベリーマフィンティー



ヨーロッパで話題のスイーツティーが日本上陸!
まるで焼き菓子を食べているような魔法の香りに包まれる新感覚の紅茶。
ブルーベリーマフィンティーはフランス国内の消費者が評価する、
食品業界で最も栄誉ある「Taste of the year 2015」を受賞。
焼きたてブルーベリーマフィンの甘い香りをお楽しみください。(公式より)

開封するとブルーベリーの良い香り
折角なので、ポットで淹れてみました。
すると部屋中に良い香りが
この香好きなので、幸せでした。
一口頂くと、マジ ブルーベリーマフィンティー
と、驚く位完成度があります。
(ホットミルクティーで飲みました)
これは以前飲んだルピシアのクッキー、カステーラ並みの衝撃があります。
フレーバードティーって面白いですよね。

これとは別にもう一つ新発売しています。
リプトン アップルパイティー
そちらも気になる。
リピ買い決定。
200・200.gif