月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

セバスティ 動物型紅茶 【アフリカンライオン】100g

またまた買ってみた。

セバスティ 動物型紅茶 【アフリカンライオン】100g



ノンカフェインのルイボスティーが入っているので、頭がすっきりします。
大都会のジャングルの王様のような気分になります。(公式より)


セバスティ好きになって少しづつ集めています。
今回もルイボス。
前回と同じでミルク系のフレバードティ
前回のブログはコチラ
同じ香料なのかな?ちょっと違う感じもするけど、
夜間ミルクティーにして飲んだり、煮出ししてアイスティーにして飲んでいました。
甘い香りがするけど、ルイボスの個性を殺していない。
朱凛はルイボスが好きなので、気にしないけど、
気になる用なら、ジャムを入れてロシアンティーにしても良いね

100g入っていて1000円以下なので、
コスパ的にも良いお茶
毎回、美味しく飲んでます。
缶事態も可愛いので、贈答用としてもお勧め。
色々な種類あるので、選ぶだけでも楽しい(∩´∀`)∩
多分、また買うので、その時にupします(∩´∀`)∩
200・200.gif