月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

伊勢半 ヒロインメイク ロング&カールマスカラ アドバンストフィルム ミニサンプル×10本セット

気になっていた
伊勢半
ヒロインメイク ロング&カールマスカラ アドバンストフィルム ミニサンプル×10本セット

モラタメさんからモラいました
ありがとうございます。



9人にお裾分けするプロジェクトです
1つ1つ丁寧に個装されていて
渡すのがとても簡単でした
いつもお世話になっている友人と仲良しの職場メンバーに
お裾分けしました。



開封すると、
ミニマスカラの他に
冊子と簡単なメイク落としのやり方



ミニマスカラが入っていた箱には
解りやすい説明書きが印刷されています。

今回、頂いた
第3のマスカラとは
フィルムとWPの長所を両立
にじまずKeep
なのに
洗顔料で楽々Off

そんなマスカラ待っていたの
いつもはマスカラを落とす際にコットンでオイルを浸して
まつ毛を洗うのに時間をかけていました。
うぅー面倒・・・。
とか、思っていたんだよね

説明書きを読むと
思わず目を擦って
しまった
って思う事も
汗や涙が出て
マスカラが滲む
って心配もないので、
仕事、プライベートに凄く便利なマスカラ
って印象です。

さらに4種類のまつ毛美容液成分を配合
ツバキオイル
野ばらオイル(カニナバラ果実油)
アルガンオイル
ローヤルゼリーエキス


おぉ。贅沢な成分だ
と、使う前から説明書きを読んで
テンションが上がりました
渡す際にも
この成分の事をしっかりと説明済みです('◇')ゞ

早速、使ってみました(^^♪



ビフォー



アフター



ビューラを使わなかったのだけど、
マスカラだけで上まつ毛が簡単にカールが出来たのに驚き(@_@)
解りやすくする為に少し横向きで撮りました
普段マスカラをつけない下まつ毛にも塗っています。

実際に目を擦ってもマスカラが取れない
これからは、うっかり目を擦って、
やっちまった
メイク直さなきゃ
と、心配しなくて良いので安心です。

そして、感動する映画を見て
思わず泣いてしまったのですが、
マスカラが滲まずそのままの状態をKeepしています。

そうなると、
大抵のマスカラだとメイク落としの洗顔
面倒になってしまいがち
本当に簡単に落ちるの

実際に
�@お湯でなじませる
�A洗顔料でオフ

やってみました。

初めてやったので、
最初の1回目は中々落ちない
って思いましたが
�@のお湯でなじませるのが疎かになっていると
落ち難い事が判明
ちゃんと丁寧に
まつ毛を指でつまむようにして
マスカラにぬるま湯をしっかりなじませる

事が大事です。
それさえやっていれば
洗顔料で簡単に落ちました。
いつも洗面台でメイク落とししていたけど、
これからはお風呂でメイク落とし洗顔が出来そう
これからも愛用していきます。

他のヒロインメイクシリーズを
使ったこともある
友人にマスカラを配る際に
「温泉に行ったら、
メイク落としたくない
すっぴん見られたくない。
って思う時あるよね。
そんな時便利なのがヒロインメイクなんだよ。」

って教えてくれました。
へー
なるほどね。
確かにすっぴん見られたくない。
って時便利だよね。

配った人に使ってみた感想を聞いたら
大半がマスカラを落とすのに最初手間取った
だけど、こんなに長時間持続するマスカラは中々無いので吃驚(@_@)
何回かマスカラを重ね塗りすると、ボリュームアップするよ。
重ね塗り大事。
ダマになり難いから、驚き。
自分が使っていたら、家族(姉妹・母)も気になって一緒に使ってるよ
休日、スポーツをして汗かいた際、ちょっと心配していたけど滲まなくて良かった。
朝、ジョギングする際ささっと出来るので、(スッピンに限りなく近い)メイクに役立つ。
今子育て中で、忙しいけど、昼寝して起きた時マスカラが取れないのは嬉しい。
趣味の家庭農園をやって、いっぱい汗かくから普段メイクしないけど、
今回使ってみたら取れなくて良かった。
今度から、使い続ける

あと、職場で使うより、プライベートで使った方が良い。
という意見もありました。

その気持ちわかる( *´艸`)

皆喜んでくれたので
私も嬉しかったです。

最後になりますが、
素敵な商品をご紹介して頂いた
モラタメさん、並びに伊勢半さん本当にありがとうございました。


200・200.gif