月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

カフェ・ド・パリ

期間限定で
カフェ・ド・パリのミニセット(バッグ付き)が売っていました。



青りんご、マスカット、ピーチの3種類。

ミニのアルコールってカワ(・∀・)イイ!!
何気に集めては飲んでいます(笑)
一人で飲んだり、色々な種類を飲みたいなぁ。
って思う時に調度良い大きさ
その日の気分で飲み分けるのも良いよね。

朱凛はピーチのフレーバーが好きなんだ
カルピス、お茶なので、必ずピーチのフレーバーがあると買っています。
アルコールも美味しい。
桃にハズレは無い。
次にマスカットと青りんご。
マスカットはフルボディで飲みたいって
思う位あっと言う間になくなっちゃった(笑)
青りんごは結構な頻度で買っていた時期があったので、
朱凛の中では安定の味です。

また、今度買ってみようっと。
200・200.gif