月と星だけが語りかけてくれる

ちょいヲタの朱凛(しゅり)による、気ままなブログ。

GW福袋ネタバレ

ルピシアのボンマルシェで購入した
GW限定お茶の福袋です
ネットで販売している朝市を利用しました。



2,000円で8種類
リーフとTB入り。
初めてボンマルシェの福袋を購入したのですが
とても満足した内容です。

以下ネタバレです。

リーフ(各50g)
アップルティー
ホワイトサングリア
キャロル(クリスマス限定)
ピーチ緑茶

TB(各10個入り)
深蒸し煎茶
マスカット
イチゴクリーム
ダルマ

ほぼフレーバードです。
飲んだ事がない種類が多く入っていたので、ラッキー
アウトレットの福袋だったので、
ちょっと賞味期限が心配でしたが
大丈夫でした
賞味期限が近い物が2種類(と、言っても3ヵ月4ヵ月後なので、問題ない)、
ソレ以外だと来年、再来年と長いので2,000円で買っても良かった内容です。
ボンマルシェ限定の品も入っていて
近所にボンマルシェのショップが無い朱凛にとっては
嬉しいかった
また機会があれば購入したいです。
200・200.gif